特集
こち霊

こちら霊障探偵事務所

物心がつく頃には"それ"は俺のすぐ近くにいた

湊都あお

BL 完結 過激表現
10時間39分 (383,337文字)

7,593 11.5万

あらすじ

続編公開しました!/_novel_view?w=24843665 ぜひお時間があればよろしくお願いします! コラボ企画!!!/_novel_view?w=23535265 白木

シリーズタグ

感想・レビュー 36

とても面白かったです

亜狐ちゃんが推しです。すごく可愛くて大好きになりました。以前何となく見つけて、また読みたいと思い探したところなかなか見つからなかったのですが、ジャンルをミステリーだと勘違いしてたみたいです。ぶっちゃけ
大好きです!キャラクターの設定、何よりお話が凄いツボでした! 今まで読んできたどの小説より面白かったです。 お話が気になっちゃって、夜中々眠れなかったり(笑) 厳しさもあり、でも優しいお話だから凄く読
3件
あまり携帯小説慣れしていない自分でも読み易くて、この作品を読み始めて3日かけて寝る間も惜しんで一気読みしたのを覚えてます。読み進めながら恭弥くん良い子過ぎてしんどい芸人してました(笑)こ、こんな良い子
ネタバレあり
7件1件
もっと見る