感想・レビュー一覧 36件

とても面白かったです

亜狐ちゃんが推しです。すごく可愛くて大好きになりました。以前何となく見つけて、また読みたいと思い探したところなかなか見つからなかったのですが、ジャンルをミステリーだと勘違いしてたみたいです。ぶっちゃけ
大好きです!キャラクターの設定、何よりお話が凄いツボでした! 今まで読んできたどの小説より面白かったです。 お話が気になっちゃって、夜中々眠れなかったり(笑) 厳しさもあり、でも優しいお話だから凄く読
3件
あまり携帯小説慣れしていない自分でも読み易くて、この作品を読み始めて3日かけて寝る間も惜しんで一気読みしたのを覚えてます。読み進めながら恭弥くん良い子過ぎてしんどい芸人してました(笑)こ、こんな良い子
ネタバレあり
7件1件
すごく面白かったです!! 出だしから低レベルな感想ですみませんm(_ _)m 実は私、最近までファンタジー系のBLを読むのに抵抗を持っていたんです… ですが、このお話を読んでからはもう、あり得ないくら
ネタバレあり
4件1件
続編決定嬉しいです、ありがとうございます! 1作目も毎日更新を楽しみにしていました(*^^*) 続編も楽しみにしていますが無理のないように楽しんで作品を作って下さい!
6件1件
まじですか!! めっちゃ嬉しいです! 楽しみに待ってます!!!!
1件1件
きゃー!!!!o(>∀<*)o待ってました☆ 楽しみです!!!
1件1件
完結T^T エブリスタの中で一番気に入った小説になった 続編あったらなーと思いつつ… 何回も読みたいと思ったので 読んだ度にスター押します(^-^)
1件1件
とっても面白かったです! 素敵な作品をありがとう! 続編あったら泣いて喜びます!
2件2件
完結おめでとうございます。 毎日の更新楽しみにしていました。 明日からそれがないのは残念ですが…また読み直そうかと思います(笑) 心霊現象も凝っていたし、ほどよいBLで、ツボにはまりました。 他の作品
4件1件
完結お疲れさまでした! それぞれの事件に「遺された想い」があって、切なくなり胸熱くもなり。 もっともっと読ませていただきたかったです。 ありがとうございました!
7件1件
華兎さん完結おめでとうございます!! やっぱり、悠一さんも可愛いですよう!!てか、本気で1回萌え殺されました!!>△< 終わり方もとっても素敵で!!宗ちゃんにグッジョブって言いたい気持ちです!!私は2
1件3件
朝から鼻血出して倒れそうです…(* ̄ii ̄) 文章から色気が漏れてますよ…悠一さん>△<
1件11件
1000ページおめでとうございます^ ^ 恭ちゃんのお母さんと仲良くなったら世界征服(違っ)…いえ、恭ちゃんを手に入れることができますかね???(笑)
1件3件
また予想が外れたぁ>△< 面白すぎる~o(>∀<*)o だけど、よかったー!!!! イチャイチャ…ガン見します(笑)
1件4件
恭ちゃんカッコイイ!!!o(>∀<*)o
1件1件
今回も無茶するの恭ちゃんだと思ってました。。。予想を裏切られたぁ>△<
1件2件
しぃくん。。。そこは10分…いや、1時間遅れていいところぉ。。。>△< まぁ、タイミングよく入ろうとドアに聞き耳を立ててるとこ想像すると面白いんですけども(・∀・)
1件13件
しぃーーーーくーーーーん!!!O(≧▽≦)O 本編登場おめでとうー!!待ってたよー!!!
1件1件
偶然にも昨日水族館へ行きまして、私は真剣にちんあなごの抱き枕を買おうか考えました^^; 恭ちゃん…あざらしのぬいぐるみどころか、やっぱり本人持ち帰りたい!!!>△<
1件12件
恭ちゃんって…普段めちゃめちゃカッコイイですよね。体術もですが、精神的にも。なのに…悠一さんが目の前にいるととたんに可愛くなるからそのギャップがいつもたまらないです(笑)
2件7件
完結寂しいです>△<恭ちゃん大学卒業後とかでパート2やらないんですか???
2件2件
恐竜パーカー、何種類あるんだ…
1件
アニコス(アニマル)を着ないと、出られない…とか(笑)皆何の動物かなぁ😆耳&尻尾😁
1件2件
恭ちゃんに恋する生き霊を退治するゆうちゃんの特殊能力がみたい。 
3件3件
〇〇しないと出れない部屋…一定レベルの霊力を部屋に充満しないと出れない部屋で、恭ちゃんと同等レベルの霊力持った人が出てきた話?が見てみたいです^^…っていうのもアリですか???^^;普通過ぎます…か?
1件4件
きょーちゃん(´;ω;`)
1件
ある意味彼シャツ…破壊力w
1件
減給…。。。恐ろしい言葉ですね( ̄▽ ̄;)
1件
はじめまして^ ^華兎さんのコメントを見て勇気を出してここに書き込みます。毎日更新ありがとうございます!2月頃にこのお話に気づきまして、それからほぼ日参しています!いつも朝起きて、その日の更新を見て元
1件3件

/2ページ

36件