虹彩

トイレの後先でもけっこう変わるしね~ あたしも47.8~49.5の間を行ったり来たりしてるよ。そんなに気にしていない。これが49キロ台キープとかなったら、焦るかな? 痩せねば!って( ̄▽ ̄;) 糖尿病とか肝臓疾患がないのなら、朝食の軽さは気にしなくていいと思うけどね。あたしは食べてないし(晩が遅すぎるからやけど) ダイエットwp意識した食生活で、痩せるのは当然の効果。なのに、本当に食べてないのに増加が続くようなら、甲状腺機能低下症を疑うべし。 ちなみに体重の増減と医学的に言われる値は半年から一年以内に、体重の5%だそうですよ。
・2件
虹様、コメントありがとうございますm(__)m 夜寝るのが早けりゃ21時やし 本当はお酒も軽くがいいんだろうが 今後禁酒はしないから生活に気をつけて 痩せていくしかないのよね 49キロかぁ~41歳までの体重だわ 今、57あるから(>_<) あと2キロくらい落としたいの
1件
57で2キロならすぐに落とせそうだし、急激に減っても健康に問題ない範囲内ですよね。 あたしは微妙。47.5~47がベストかな。50超えると、重くって動くのがしんどくなっちゃうのよ~ 骨が細いのかもね

/1ページ

1件