仙冬可

2017/9/16 お疲れ様でした! もう、世界観とか単語がかっこいい。にゃんデッドさんのレビューに「読者がおいていかれないか……」とあったように、私はスピードに「振り落とされかけた読者」なのかもしれません。それでも童心にかえったように「なんかわからんけどカッコいい!」と興奮して読ませていただきました。 童心より中二というべきか。 いやあああっさんの良い尻……いや、表紙のインパクトと、きゅうりが作中でどう効いてくるのか、楽しみにしてました。 ラスト、切ないですがそれを越えたあとのナナシが眩しいです。 三木清の「虚無からの形成」というキーワードがこんなにがっつりSFに化ける……「情報世界」 なかなか歯ごたえのあるきゅうり作品を堪能しました。 文士お疲れ様でした(*´∀`)
2件・1件
そう……あれこそがわたしの趣味、中二の塊ッ!!それが分かって頂き感激至極( ☆∀☆) まあ、あとはSFが好きなジャンルでその辺り空気を読んで頂いた感じで、レビュアーさんに感謝感激ですよ(T-T)みなさんに称賛を御願い致しますm(__)m

/1ページ

1件