「今のお前なんて、水分の無いきゅうりみたいなもんだよ」

なんか夏イベのやーつ

ルイジアナ!

59分 (34,943文字)

28 282

あらすじ

サークル「エブリスタのなんか」主催~~ チキチキ!『なんか夏イベ!2017』参加作品~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ イベント概要はそれぞれ探さないで下さい。道に迷います。 チムメン紹介!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 13

まずは、レビューが遅くなりましてすみません。 普段読みつけないジャンルですので、理解しながら読み進むのに時間がかかってしまいました。 止むことのない戦争は祝祭、または公共事業と呼ばれてしまう… 人間
まずは作品の完結お疲れ様でした こちらの作品、最初のタイトル決定時からぶっ飛んでるなぁと個人的に思っていました きゅうり?!しかもしなびてるの?! そしてレビューが出揃い SF?!一体どうなるの?!
ネタバレあり
1件1件
すごい…すごいSF小説を読んでしまった…。あれ、これ夏イベ…レビュー縛りがあったはずなのに…あれ? なにこの「面白いSF小説を普通に読んでしまった」みたいなこの感じ。 まず前提として。レビューで「
ネタバレあり
3件1件
もっと見る