無明

「人類(ひと)なるは いかなるモノを 指し示す ヒトたる限り 永久(とわ)に解けえず。」 ヒトが人類を定義してみても… 仮定の域にしか過ぎぬもの… 二極の理が互いに解き合い交わぬ限り… 真の定義とはならぬなり…。 感想を歌一織に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納め下さいませ。
2件・3件
レビューありがとうコメントをぶん投げていなかったので後れ馳せながら(゜ロ゜)!! い、いや、ほら、わ、忘れていたとかではななないですよよよよよよよよYO(;´∀`) とはいえこうして素敵詩レビューなんて、またオシャンティーな趣向ですね( ☆∀☆)!!ある意味もっともストレートな表現なのでは!?!? とにもかくにも、ありがとうございましたm(__)mあんど、夏も終わりですが夏イベお疲れ様でした!!
おしゃんてぃ~(苦笑) 歌レビは私のレビュースタイルなだけですよ( ̄▽ ̄;)
1件
さらにおしゃん( ☆∀☆)素敵な手腕に感激です!!

/1ページ

2件