yukapiee

ここまで 至れり尽くしだと・・・本気なの?って錯覚しそうになるよね~(泣)初恋の相手だし 当時実らなかった恋だけに・・・強引に来られると 拒めない気持ち凄く解る~(泣) ただ 同級生から聞いた過去の事や 太一に見せられた元カノの写真・・・ケイトとは 別れてるから やましい事はないんだけど・・・素直に太一に飛び込むのに 戸惑う気持ちも解る~(泣) 何で大事そうに 今でも元カノの写真を持ってるのか? 何故態々知りたくもないのに 元カノの写真を見せるのか?(泣) 本命は元カノで 元カノとの間で事情があって やり直す事が出来ないから 自分を元カノの身代りにしようとしてるのでは?等 色々マイナス思考に襲われそうになるよね~(泣) 元カノの写真なんて 何の為に見せる必要があるの? そんなの見せられたら 頭の中から元カノの顔を削除出来ないよ~(泣) 態となのか 天然なのか・・・告っておきながら 酷い男だと思った(泣)
2件・1件
酷い男でごめんなさい(ノω<;) でもこういう男の人、結構好きで。どうしても書いてみたかったんです。 yukapieeさんの数々の疑問は読んでいくうちに解決していくものと、そうじゃないものがあるかもしれません。でも私の中ではちゃんと理由づけがなされていて辻褄が合っているんです。伝わらないのは私の力量不足です。そのときは反省します(笑)。 楽しんでいただけますように!
1件

/1ページ

1件