身勝手すぎる彼からの熱烈求愛【2018.8.9サポーター特典追加★】

再会からはじまる恋(社会人・大人ラブ)

さとう涼

恋愛 完結
2時間55分 (104,873文字)
2017.9.3~2017.10.10

4,260 1.6万

あらすじ

浮気性の彼氏と別れを決意した 社会人二年目の志穂 「俺のことを知れば、おまえはたぶん 俺のこと、好きになるよ」 その後、初恋のひとに迫られるが その強引さに戸惑うばかり でも惹かれてしまう 彼は

感想・レビュー 9

なんて身勝手な元カレ…と思って読んでいたのですが。 ちゃんとタイトルにも、ありましたね。 無事にハッピーエンドとなり、安心しました。 途中、何度もハラハラさせられましたので。 今回、サポーター特典嬉し
ネタバレあり
6件1件
面白かったです。太一と志穂の絆は堅そうだから今後もラブラブなのだろうことは想像できるけれど、遠恋中の様子などその後の二人のお話も読んでみたいなぁと思います。宜しくお願いします。
ネタバレあり
4件2件
彩の人物像に対する 私のあくまでも 勝手な 憶測なんですが・・・(苦笑) 容姿端麗で世話好きの彩。柔らかい雰囲気だけど 決していい人じゃない気がする(泣) かなり頭の回転が良い曲者の様な気がしてな
ネタバレあり
12件1件
もっと見る