感想・レビュー一覧 9件

なんて身勝手な元カレ…と思って読んでいたのですが。 ちゃんとタイトルにも、ありましたね。 無事にハッピーエンドとなり、安心しました。 途中、何度もハラハラさせられましたので。 今回、サポーター特典嬉し
ネタバレあり
6件1件
面白かったです。太一と志穂の絆は堅そうだから今後もラブラブなのだろうことは想像できるけれど、遠恋中の様子などその後の二人のお話も読んでみたいなぁと思います。宜しくお願いします。
ネタバレあり
4件2件
彩の人物像に対する 私のあくまでも 勝手な 憶測なんですが・・・(苦笑) 容姿端麗で世話好きの彩。柔らかい雰囲気だけど 決していい人じゃない気がする(泣) かなり頭の回転が良い曲者の様な気がしてな
ネタバレあり
12件1件
太一の身勝手な言動に 振り回されて 不安でどうしようもない気持ちは凄く解るけど・・・暫く太一とは 連絡を断って 頭の整理をしてみたら? 実際 今疑いを持ってる状態で太一にあっても 又身勝手な言動で
1件
元カノが 兄の嫁~複雑過ぎる(泣) 今は関係ないと言われても 切っても切れない関係~(泣)素直にのみ込めない(苦笑) 志穂が頭を抱えたくなる気持ち凄く解る~(泣) 兄の嫁なのに 未だに元カノの写真を
4件1件
太一の思考が 全く読めない!先日の元カノとの デート現場 志穂に気付かれてないと思ってるから こんなに横暴な態度に出れるんだろうけど(苦笑) 写真の人は元カノだよね?その元カノが エントランスではな
2件1件
うわぁ~別れたのに 元カレ実家にまで来ちゃったよ~(怖)((((;゜Д゜))) 自分のした事たなにあげて よくここまで来れたよね~(泣) 親を巻き込んで 周りから固める作戦? いやいや(苦笑)綺麗サッ
1件1件
あ~あ 太一のハニートラップにはまってしまった(苦笑)お酒を飲まされて 気持ち良く酔わせて 一夜を共にする事は 太一の計算だった様な気がする(笑) 志穂は警戒心が有るのか 無いのか(笑) ドンドン太
1件1件
ここまで 至れり尽くしだと・・・本気なの?って錯覚しそうになるよね~(泣)初恋の相手だし 当時実らなかった恋だけに・・・強引に来られると 拒めない気持ち凄く解る~(泣) ただ 同級生から聞いた過去の
2件1件

/1ページ

9件