いやぁ、心がじんわりと温かくなって、ほっこりと癒される本当に素敵な作品ですね! 以前『カウントダウンシガレット』や『蒼の猫』や『私はショッパーズ!!』をご拝読させて頂き、感じた事ですが、 作者様の作品の魅力であり持ち味の一つは『人を見守る温かな眼差し』です。 誰しも日々、様々な嫌な事に耐えながら、折り合いを付けながらも頑張って生きています! そして、それを支えているのは周囲の人々の結び付きや愛する家族の温かな心遣いなんですよね! 今作は、夫婦喧嘩をして家を飛び出した主人公が夜の街を彷徨うにつれ、徐々に妻への本当に愛情に気付いて行きます。 『喧嘩して仲直りして、 距離を縮めて絆を深めて、また喧嘩して… それ繰り返すことで、きっと素敵な家族になるんだろうな…』 ↑↑ 作中のこのフレーズ! めちゃめちゃ魂を揺さぶられた思いがして、不覚にも涙腺が崩壊してしまいました涙。 そして、作者様のもう一つの魅力は作中に登場する個性豊かで愛すべき登場人物たちです! 今作では主人公や奥さんはもちろんの事、愛瑠さんがめちゃめちゃイキでカッコイイ女性(?)ですねぇ! これは、惚れてしまいます! いやぁ、大変素敵な作品をありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません