yukapiee

あ~あ 太一のハニートラップにはまってしまった(苦笑)お酒を飲まされて 気持ち良く酔わせて 一夜を共にする事は 太一の計算だった様な気がする(笑) 志穂は警戒心が有るのか 無いのか(笑) ドンドン太一のペースに持って行かれてる(笑) こんな状況の中で 拒み続ける事が出来るか?(苦笑) 今までの志穂の恋は 自分から恋した相手ではなく 相手に流されて そのまま付き合った相手だから・・・相手からの裏切り行為も 別れる時も クールに振る舞えて アッサリと その後引き摺る事もなかった・・・相手に対して 情はあっても 愛情じゃなかった気がする(泣) 自分から好きになった 本気の恋は そんな綺麗なサッパリした終わり方じゃないもの(泣) どちらかが 原因で別れたにしても やはり節々で思い出してしまうし・・・他の人と前の恋人を比べてみたり・・・思い出さなくなる迄には 時間がかかる(泣) そういう意味では 志穂はまだ 本気の恋は経験してない様な・・・(泣) 今回太一と再会した事で 志穂は本気の恋を経験するのかな?(苦笑) 嫉妬や独占欲や依存 自分の中にある真っ黒な感情に気付いて戸惑い・・・愛されても不安で 涙する日々・・・傷が浅く のめり込む前に 今なら元に戻れると 自問自答を繰り返し 何度も逃げ出そうと企む日々(笑)・・・色々初めての経験を これからするのかな?(苦笑)
1件・1件
>ハニートラップ あれ?計算だったかなあ(笑)どっちだろう(笑) 元彼に対してはおっしゃる通りですね。つき合っているときからすでに志穂は自分の気持ちが冷めてきていることに薄々気づいているみたいな感じです。だから引きづることはなかった。ということになります。 で、この後、いろいろあります。イライラするかもしれないですがぜひ最後まで読んでやってください!
1件

/1ページ

1件