南野 喜媚

おはようございます。昨夜は災害メール着信しまくりで眠い南野です。 しかし台風被害は、しまい忘れの植木鉢が転んだのみ(・∀・)。 みなさまのところは無事でしょうか。 今朝は無事寝坊して← 文学フリマ@大阪に参戦でございます~! イベント久しぶり過ぎて緊張する((;´Д`)) 本日はのりあきら師匠/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSaeRSI0QqCp5xXkq2BiUtU1の『関西クリエ連合』ブース(B-16)に寄生…いやいやお手伝いをする予定。 設営に間に合わない!と、荒れ放題の山道を飛ばし駅に駆け込んだらば、 ホームのこっちとあっちにレールスターさんが居ました。 ホンワカ(*´∀`){今日はいい日だ さて今日のお隣りは有名クリエ様、反対側は大学文芸部のブース。 緊張してもう手がつめたーくなってます。 会場で目撃の際は、自意識過剰の田舎者につき、そっと観察してやって下さい(;´Д`) よろしくお願い申し上げます~! …あ、間違えてリアル名刺持って来たΣ( ̄□ ̄;)
4件・2件
台風、無事でなによりですっ!! 文学フリマ、行ってらっしゃいませ~っ♪( ´ ▽ ` )ノ 遠くからですが、目いっぱい応援しておりますっ!! いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~っ♪(*´∀`*)
2件1件
楽しんで来ます~!(足ガクガク 只今、出展者入場始まったというのに、まだ地下鉄です。遅刻気分。うわー。 でもなんば過ぎたらガラガラで、そっちはちょっと安心しております(*´▽`)←田舎者
1件

/1ページ

1件