光太郎

*\(^o^)/* 大学生と社会人の設定がいいですね♪ 私的には健気な受けと俺様な攻めが好きなのですが、「冬桜」の大間さんみたいな癒し系の攻めも良いかなぁ(「冬桜」大好きデス)(*≧艸≦) 途中どんなに悲恋でも最終的にはハピエンが良いです。 最後はドロッドロに溺愛されるのがヨダレもんです(*ФωФ) 素敵な企画作品が出来ますように応援してます(=^・^=)ノ
1件・1件
お返事ありがとう~! 「冬桜」の大間さん気に入ってくれてたんですね! まったり攻めw 改めて思い返すとなるほど、癒し系だ! と自分で書いたくせに(大間担当)新しい発見でした。大概受けの担当で、年下をすることが多いので、大人っぽくっ!! と頑張った作品でした。 懐かしいなぁ~(^ー^*) リクいいっすね! 大学生と社会人。たろまろ得意分野ですw ドロッドロ溺愛、キターーーーー!  わくわくする! 楽しみです! 
1件

/1ページ

1件