感想・レビュー一覧 13件

最後とか…、ヤダ(T_T)
1件1件
『ライバル』めちゃくちゃ面白かったです! ラストシーン。周りから遠巻きに見守る女子目線で、カフェテラスに座るふたりの周りに、薄ピンク色のふわふわとしたラブラブオーラが見える絵が浮かんじゃいました(≧
2件
漠然とした私の希望を、とてもリアリティのある2人のお話に膨らませて頂きました。 感激です(≧∇≦) 永遠に続くと思っていた仲良しな二人が、ケンカしたまま離れ離れになる。 お互いに相手に対する気
ネタバレあり
3件1件
好きだから、とかそんな認識をする以前から、なくてはならない、もう自分の一部のような関係だった二人。 カッチリとはまり、楽しい景色を映していたパズルの大切なワンピースが突然消えてしまい、不完全な景色のま
1件1件
この度は、たろまろさんにお話のリクエスト出来るという貴重な機会をいただき、ありがとうございました。 「ポールジローの恋人」ニヤニヤ、キュンキュンしながら拝読しました! 私のリクエスト内容は… 基本は
ネタバレあり
3件1件
たろまろさんのお話では少し珍しいのかな、ファンタジーど・ど真ん中なお話でしたね! ルトは妖精さんだったんですねぇ。それも道楽な妖精さんw 真面目なすぐる君が、ルトの自由な感情表現にあたふた翻弄されつ
1件1件
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) 『ポールジローの恋人』めっちゃ可愛いかったです~~ヽ(*´∀`*)ノ ジーニーのルトがいつ消えちゃうかずっとハラハラしてて、可愛いくて情がうつりそうになるのを
1件1件
(応援) 作者のたろまろさんから読者へ、愛のこもった『応援感謝企画』。 アンケートを受け取った読者のリクエストに応え、創り上げてくださった物語集です。 現在六つの短編物語が掲載中です。 六話目になる
5件14件
たろまろさん、こんばんは。 つ、ついに! という感じで嬉しくて涙でそうですっっ(。>ω<。) わがまますぎるリクエストに応えていただき、本当にありがとうございます!! 世渡り上手そうなボンと物静かな
1件1件
応援感謝企画・第1話『メロン王子』 とても楽しく笑いながら読ませて頂きました。 たろまろさまからアンケート頂いて、とても驚いて、そして嬉しくて、色々書かせて頂いたのが『俺様溺愛攻め』『20~30歳前後
ネタバレあり
4件1件
たろまろ様、楽しいお話第一弾をありがとうございました!  メロン王子  最初から最後まで楽しかったです(´∀`*) ロストフレンドを読み終え、切ない気分に浸ったあと、メロン王子を読んで「ププッ」と声
ネタバレあり
3件8件
たろまろさま こんばんは(о´∀`о) もうめちゃ面白いです(ノ∀≦。)ノ たっちゃんと聖一…これからどうなるのか…楽しみです。
1件1件
*\(^o^)/* 大学生と社会人の設定がいいですね♪ 私的には健気な受けと俺様な攻めが好きなのですが、「冬桜」の大間さんみたいな癒し系の攻めも良いかなぁ(「冬桜」大好きデス)(*≧艸≦) 途中ど
1件1件

/1ページ

13件