ミステリーとファンタジーという相反するジャンルが見事に折り合っており、圧倒的な知識量が私の脳を刺激しています(^O^) 日常と非日常の狭間…それが混じりあう中で的確な判断をすることはなかなか難しいですが…見事に解明したのですね(^o^) 過去と現在の二つの世界が交互に繋がっていますね…言の葉で見事に書き分けており用語の解説や振りがなも丁寧です(^O^) 歴史…郷土…神話…風習…たくさんの資料を調べ、緻密に組み上げたのでしょう(^O^) 伝承が人に与える影響などもまた、時代を経てもどこか人間の心は過去から未来永劫繋がっていると感じます(^O^) 意外なセリフ回しも面白いです…良い作品をありがとうございましたm(__)mペコリ
4件・2件
ぱとたろうさん、レビューありがとうございます<(_ _)> 確かに、たくさん調べました(笑) 僕自身があんまり物知らないんで、余計に調べる必要があるんですが、それはそれで楽しかったです でもそれが作品として昇華できているかは不安でした なのでぱとたろうさんのレビューとても嬉しいです(@^▽^@) 長い作品なのに丁寧に読んでくださりありがとうございました<(_ _)>
1件
多数存在さんは作品を高めるために調べることでまた新しいものが生まれる喜び…知識を得ることで生まれる新しい可能性を喜びに感じたと私は思っています(^O^) ご丁寧にありがとうございましたm(__)mペコリ

/1ページ

1件