ゆー♪

真山さんも知っている事と言ってたし、私はましろの行動について全く心配していませんでした。むしろ、ましろがこれから何をしようとしているのかドキドキワクワクしながら読んでました! 色々な意見はあるかと思いますが、あまり気に病まないで下さいね(;_;) それ以上に更新を今か今かと楽しみに待ちわびて、応援している人がたくさんいると思います。もちろん私もそのたくさんの中の1人です(^^) ラブラブな真山サイドが読める日を、首をなが~くして楽しみに待っています(*^▽^*)
5件・1件
ゆーさーん! コメントありがとうです(≧∇≦)ご心配をお掛けしましたっ。そう言ってもらえると涙ちょちょ切れるほど嬉しい♪ 「真山が知ってる」「私は私のやり方で」に全てを詰め込んだつもりだったんだけど、あまかった~!沈 狙ってたとはいえ、予想以上にヒロインを失望させてしまったという気持ちが大きかったので、ゆーさんの言葉にすごく救われました(*^^*) もう数ページ明かせないから更新するのが怖い(笑)少しお時間を頂くかもですが、本編も特典もなんとか書き切りたいです!

/1ページ

1件