感想・レビュー一覧 4件

私は読んでる時毎日更新楽しみでした。 戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますからね
10件
更新、楽しみにしてマース
3件1件
真山さんも知っている事と言ってたし、私はましろの行動について全く心配していませんでした。むしろ、ましろがこれから何をしようとしているのかドキドキワクワクしながら読んでました! 色々な意見はあるかと思い
5件1件
不快じゃないですよー うずうずしながらも「待て」を守ってまする! 真山さんには少しばかり妬いてもらいたいし(笑)隼人の本気度も見れるのかなとか毎日更新楽しみです そしてこちらの更新も尻尾振って待ってま
1件1件

/1ページ

4件