yukapiee

太一の思考が 全く読めない!先日の元カノとの デート現場 志穂に気付かれてないと思ってるから こんなに横暴な態度に出れるんだろうけど(苦笑) 写真の人は元カノだよね?その元カノが エントランスではなく玄関前まで来るって事は 通いなれて鍵がないと ロックの解錠出来ないよね?(泣) それに玄関で 部屋の中に居る女性と鉢合せしたら 本来彼女?と思うし 聞くと思うのだけど・・・間抜けな事に『太一のお友達?』と聞いて来た(泣) この状況で よく友達って聞けたよね。家の前ではなく 部屋の中から出て来たんだよ?それに太一が居たら 玄関に出てくるのは 太一でしょ?太一が居ないのに 志穂が出て来るって事は 鍵を持ってて部屋に入ってるって事でしょう? お友達が 太一の部屋の鍵持ってて 部屋で太一の帰り待ってたら 普通に考えたら不自然でしょ!(怒) この人天然? それとも 彼女ではなく 友達って聞いたのは 態と? 自分が太一の彼女だとでも 言いたいのだろうか?(泣) 志穂は太一から見せられた写真で 元カノの存在を知ってるけど 元カノも もしかしたら志穂の存在を知ってるの? 先日太一から志穂の事を聞かされて 寄りを戻しにやって来た処で 志穂と鉢合せしたとか?(泣) もうすぐ太一が帰って来るんだよね(泣) もしかして・・・今から修羅場? 太一が どんな反応と言い分があるのかが見物だけど(苦笑) 志穂も元カレとの事に 志穂は終わってても圭が納得してないし 太一の方には元カノが現れるし・・・八方塞がりな状態だよね~(泣) どちらともが中途半端なままでは 最終的に誰を選ぶにしても 今のままでは 誰も前に進めないし 幸せになれない! 志穂自身も 圭と寄りを戻すか 拒まれても傷付けてもハッキリと終わりにされるかしないと 今の志穂では説得力が無さすぎる! 太一に疑いを持っていても 問いただす事も 自分の今の立場考えたら 太一に強く言えないからね~(泣)
2件・1件
あんまり解説しちゃうと言い訳がましくなっちゃうかなあと思ったので、解説しないでおきます(笑) でもこれだけは言っておこうかな。 そうなんですよ、圭人は納得してないんですよね。そして結局志穂もうやむやにしちゃってます。そこ、気になっていただけてよかったです。ちゃんと表現できているのかなあと心配だったので。
1件

/1ページ

1件