yukapiee

元カノが 兄の嫁~複雑過ぎる(泣) 今は関係ないと言われても 切っても切れない関係~(泣)素直にのみ込めない(苦笑) 志穂が頭を抱えたくなる気持ち凄く解る~(泣) 兄の嫁なのに 未だに元カノの写真を処分せず 大事に取ってる事も それを志穂に態々元カノだと告げて 見せた太一の心理も理解出来ない~(泣) 普通こういう物は 好きな相手には絶体見せない!それも口説いてる最中に(怒) 写真を取ってたら 本来未練タラタラだと思うし、元カノに似てるなんて言われたら 出会いが先とか後とか関係ない!だって志穂は同級生で 相手は元カノなんだもの・・・普通 元カノの後に 元カノに似てる志穂を口説いたら 元カノに未練があるから 手の届かない存在になっちゃったから 志穂を身代わりにしたいと思ってるって とるよね~(泣) 元カノが義理の姉になっても 二人で買い物に出掛けたり 手作りのお弁当を当たり前の様に部屋に届けたり 戸籍上 兄の嫁になっただけで やってる事は彼女と変わらない! その元カノの作った手作り弁当を 志穂に進めてる時点で 太一の無神経さを疑ってしまう(泣) 仮に志穂が太一を選んだとして この普通じゃない関係を黙認しろと言うこと?今は関係ないから 気にするな!って言われても気にするよ!(怒)その内3人で一緒に過ごそう!とか言われそうで 怖い~(泣) 場合によっては 圭より質が悪いかも(泣) 太一の考えが 私には全く理解出来ない~(泣)志穂が好きだと口説いてる割には この軽率な行動と無神経さ(泣) 今のままじゃ 太一と付き合ったら志穂が 精神的にまいって ずっと事ある毎に泣かされる様な気がする(泣) 今まで上辺だけの 傷付かない恋をしてきた志穂には 太一はハードルが高すぎる気も・・・(泣)太一と付き合うなら メンタルも強くないと 志穂にはキツイと思うし 逃げ出したくなるかも?(苦笑)
4件・1件
いつもコメントありがとうございます(,,´∀`p 理解できないことが色々あると思いますが、お話を楽しんでいただければうれしいです。
1件

/1ページ

1件