瑞希*🐼

カイザー様のレビューに釣られて再び参上!!L(‘▽‘)/ 脇役の『たまらんさ』トリオが好きです! 甲斐先生を『カイザー』って呼んでたせいか、カイザー様に思えて仕方ない(ノ´∀`*) ホテルでベッドインならぬ、オペ室にベッドインさせて上に跨がり脳ミソ頂きましょうや!(ノ´∀`*)プププ 心がほっこり、お顔はウフフな素敵な作品でした♪ 朝から楽しい気分になりました♪
1件・1件
瑞希様 レビュー有り難うございますm(__)m てかわざわざ呼び戻してすまぬ( ̄0 ̄)/ いやなに。カイザーの萌えポイントが、パンダちゃんの中に全て在ったという事実を知って、これは是非にも伝えなければと。( ̄ー ̄ゞ-☆ じゃさ。ふっつーにパンダちゃんが迫ったら、カイザーの首、ポロリなんじゃない? 結局巻き込まれたねえ(笑) 許してたもれ。 私はゴールドクロスのタッくんと勝負服でデートしてくるから。 閲覧有り難うございました。 更紗

/1ページ

1件