ハロウィーン ナイト?

どうせお目当ては私のオムネなんでしょ?

更紗

恋愛 完結
16分 (9,306文字)
妄コン「動画」優秀頂きました。皆様有り難う御座いました!

161 272

あらすじ

快紗瑠様キリリ苦。←かなり気に入ってます(´∇`) ついでに毛根、『動画』出します(/▽\)♪ 多分、全部入ったはず。 ハロウィーンで、コミカルで、はーとふる。 心臓。 書いた書いた。 そのまん

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ハッピーハロウィン♪ でも次はメリークリスマスかな?(笑) ダブル受賞ほんとうにおめでとうございます♪ 自分は基本1イベに1作品なんで、無理なので羨ましい(笑) 夢の医療もの、ドクターにナースに、
ネタバレあり
4件
すごく素敵な、でも爆笑しちゃうお話でした)^o^( 仕事に一途で、とても熱い思いで仕事をしているちーちゃんも、こんか迫られ方をしたらノックアウトですね(//∇//) とにかく、カイザーさんのキャ
ネタバレあり
5件
カイザー様のレビューに釣られて再び参上!!L(‘▽‘)/ 脇役の『たまらんさ』トリオが好きです! 甲斐先生を『カイザー』って呼んでたせいか、カイザー様に思えて仕方ない(ノ´∀`*) ホテルで
1件1件
もっと見る