感想・レビュー一覧 6件

ハッピーハロウィン♪ でも次はメリークリスマスかな?(笑) ダブル受賞ほんとうにおめでとうございます♪ 自分は基本1イベに1作品なんで、無理なので羨ましい(笑) 夢の医療もの、ドクターにナースに、
ネタバレあり
4件
すごく素敵な、でも爆笑しちゃうお話でした)^o^( 仕事に一途で、とても熱い思いで仕事をしているちーちゃんも、こんか迫られ方をしたらノックアウトですね(//∇//) とにかく、カイザーさんのキャ
ネタバレあり
5件
カイザー様のレビューに釣られて再び参上!!L(‘▽‘)/ 脇役の『たまらんさ』トリオが好きです! 甲斐先生を『カイザー』って呼んでたせいか、カイザー様に思えて仕方ない(ノ´∀`*) ホテルで
1件1件
ギャップですね? ギャップなのですね(∩´∀`)∩? なんか、凄くHAPPYな気分になれました。 清々しい程の変態は、真っ直ぐな純粋さを持ち合わせていて、いやらしさを全く感じません。さすがカイザー
ネタバレあり
1件
大人ラブコメ、めっちゃ楽しいお話でした。 ちーちゃん、バインのキョヌー羨ましすよ! イケメン熱血カイザー先生にも好かれて、これまた羨ましス!! 看護師としての真面目なお話もあり、ステキな女性。
ネタバレあり
1件
まずは、キリリク作品を書いてくださり、ありがとうございました&お疲れ様でした。 いやぁ。 まさか、「大人の恋」で来るとは思わなかったので、そこから意表をつかれ、バインに「ウヒョー」、オチに「オヒョー
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件