さくら

完結おめでとうございます。 続きが気になり、1日に何度も確認。更新見つけると仕事中にもコソコソ読んでしまい(//∇//) 発表されてる作品、どれも好きですが一番はこの作品かなぁ(?oωo?)てへっ? 続編出ないかなぁ……シリーズになったら毎日チェックしちゃう!と期待 これからも素敵な作品をお願いします┏○ペコッ♪
10件・2件
さくら様 この度はレビュー評価をしてくださり、本当にありがとうございました! 毎日何度も微妙な時間帯に更新して申し訳ないと思いつつも、ラストスパートかけました~!お仕事中、見つかりませんでしたか!?大丈夫でしたか!?ww どの作品も好きと言っていただけて、本当に嬉しいです( ;∀;) 続編…そうですね。またこの二人は書きたいなぁと正直思っています!最初は過去作のカップルより書きにくくい二人で、唸りながら書いていたのですがww話を進めていくにつれて、人物像も鮮明になり、楽しくなってきました♪ とりあえず、番外編とスピンオフはこれからゆっくり執筆開始したいなぁと思っていますので、公開した時には読ん
1件
いずみ様、おはよう(*´∇`*)ノ 長編大好きです♪ この作品が一番好きで、前2作から予想して、まだまだ続くかなぁ…(ページ数)と呑気に構えていたら完結!ありゃ~毎日の楽しみがwってなってました。 昨日は仕事がお休みだったので3回はよみなおしちゃいました............ (; ゚゚) コッソリ 続編出ないかなぁ……新作も待ってます(//∇//) 仕事中も化粧室にダッシュして読んでしまう程、惚れちゃってます(/ω\)ナイショ これからも応援しています。 コメントありがとうございました┏○ペコッ
1件

/1ページ

1件