その種、頂戴します。上下巻で書籍発売中

オメガバース(年下御曹司α×年上研究者Ω)公募受賞作/ビーボーイノベルズで書籍化/連載期間2017/7.7~9.30

今いずみ

BL 完結 過激表現
7時間55分 (284,763文字)
上下巻で書籍化しました。詳細はプロフィールにて。BL合戦夏の陣・ ビーボーイ賞大賞受賞作です。

9,669 7.7万

あらすじ

研究所に勤める高城誉(たかしろほまれ)30歳(Ω)は「三種の性(α・β・Ω)」を根本的に調べる為「精子」を研究している。オメガである事を隠しベータと偽りながら、美人で優秀な副室長として日々業務に励んで

シリーズタグ

感想・レビュー 44

素敵なお話♪

オメガバースものが好きで他のオメガバースを読んでたら辿り着きました。 辛い場面もあって何度も泣きました( ; _ ; ) 高城が自分の気持ちに素直になれない感じとかがちょっとモヤモヤするところもあった
1件1件

やっとゲットしました😊

本屋のはしごの末、2冊並んでいたのをゲットしました❗️ 今からじっくり楽しませて頂きます✨😌✨
1件1件

買いましたよ〜^_^

田舎ですので、発売日の翌日に早速本屋さんへ行きましたよ^_^ なんと、残り1冊で売り切れ!最後の1冊間に合って良かったです。 みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がっていた作品が こうして本になると、嬉しい
3件1件
もっと見る