感想・レビュー一覧 44件

素敵なお話♪

オメガバースものが好きで他のオメガバースを読んでたら辿り着きました。 辛い場面もあって何度も泣きました( ; _ ; ) 高城が自分の気持ちに素直になれない感じとかがちょっとモヤモヤするところもあった
1件1件

やっとゲットしました😊

本屋のはしごの末、2冊並んでいたのをゲットしました❗️ 今からじっくり楽しませて頂きます✨😌✨
1件1件

買いましたよ〜^_^

田舎ですので、発売日の翌日に早速本屋さんへ行きましたよ^_^ なんと、残り1冊で売り切れ!最後の1冊間に合って良かったです。 みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がっていた作品が こうして本になると、嬉しい
3件1件

思わず、2周目

はじめに、初書籍化おめでとうございます!! エブリスタのサイトを初めて開いた時から応援している今いずみさんが書籍化すると聞いた時は嬉し過ぎて涙が。゚(゚´ω`゚)゚。 今回、2回目となりましたが、感
3件1件

祝!書籍化!!

いずみ先生の作品はとにかくドキドキはらはらの鼻血大出血の 丁寧すぎるエロシーンが特徴ですが、何よりも登場するキャラクター たちの心情描写に読者が彼らを励ましたり、慰めたくなる、 そんな魅力があふれてい
1件1件

とにかく素晴らしい!

いずみんの作品が大好きでこの作品もわくわくしながら読み始めました。 オメガバースってまだ数作品しか読んだことないのですがオメガの苦しみ、アルファのプレッシャーなどそれぞれの胸の内がとても丁寧に書かれ
3件1件
久々にエブリに戻って、素敵な作品に出会いました。誉の頑固っぷりに、モヤっとすることもありましたが、それは30になるまでの長い道のりがあってこその、気持ちの葛藤なので、その誉の心の機微がゆっくりしっかり
ネタバレあり
1件1件
好き????????
1件2件
2回目読み終わりました(*´-`)? 何回読んでも面白い!し、ストーリーが好きです! 何回も読みたくなる作品です! 次に読んだ時も、またレビュー書きます! 愛される喜びを知った誉さんが可愛く、薮中さん
2件2件
読み終わって、なぜ主人公がこんなにかたくなに三種の性にこだわったのだろう…と考えたとき、主人公はきっと「オメガ」という性に強い恐怖を抱いていたのかなぁと思いました。 「アルファが嫌い」っていうよりも「
ネタバレあり
4件4件
「幸せ。」 読み終わった後、心からそう思いました。 人目に触れる場で一気読み... オススメしません。_(:3」z)_ ←経験済
4件1件
うん。めっちゃドキドキした!そんでもってハラハラした。それを踏まえて満足です。けっこう中間ぐらいで何とも言えないぞわぞわ感に途中下車しそうになったけど、もう少しもう少しって読み続けて最終に笑えたので、
1件1件
ストーリー良し!エロ特に良し!でかなりおもしろいです!ストーリーも良いのでエロ部分を特にプッシュするのは申し訳ないですがエロな表現がすごく上手だと思います。かなりキュンキュンきます(//∇//)何度も
6件1件
最初は少しずつ読んでいたのですが、昨晩から今日にかけて次ページアイコンクリックが止められずに一気に読み進めました! 素直になれない誉さんと素直すぎる薮中さんが魅力的なのはもちろんですが、身体の交わりの
7件1件
もう くっつくまでがじれったーい けどそれも楽しませていただきました 藪中さんの一途さと 誉さんのツンデレ?具合に もうニヤニヤがとまりませんでした 最後はきちんと想いが通じて本当によかったです ステ
ネタバレあり
6件1件
完結おめでとうございます! オメガバースのお話は、設定が難しそうで読んだことがなかったけれど、恋愛変装以来大ファンのいずみさんが書くならばと読み始めました。 最初からミステリアスな雰囲気。んん?と
ネタバレあり
11件1件
お疲れ様でした 今日完結して、お疲れだとは思いますが路成と誉の激甘な番外編が読みたいです 誉が藪中の家族に会う所とか赤ちゃん出来る所とか結婚式とか色々読みたいです^ ^
9件1件
最初は、誉さんはなんて頑固でもどかしいんだ!!と焦れましたが、途中からのエロエロな下りがたまらんでした。そして何よりも他の読者さんとの一体感…発言せずとも、私も皆さんと鼻血プールに浮いてました。 物語
8件1件
細やかでテンポのいいストーリー展開、巧みな人物造型、今いずみさんの作品はとにかく丁寧で、繊細で、最初から最後まで引き込まれます。 藪中の誉に対する情熱的な想いや、拒みながらもじょじょに藪中に惹かれて
8件3件
完結お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとうございました。皆様のペコメ凄く面白くて1人で笑ってしまいました(o≧▽≦)o皆様、体調(貧血)の方は大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけてくださいね。
1件1件
完結おめでとうございます! そして、大変お疲れさまでした。 ご自分の生活でも、お忙しいでしょうに1日に何度も更新してくれるので、こちらも大変楽しかったです。登場するキャラクターの魅力もさることながら
7件1件
完結お疲れさまでした。そして、ハラハラ・ドキドキ&ニヤニヤ(●^o^●)なストーリーをありがとうございました。  続きが気になり、時には仕事が手につかず、何度も夢に出てきては、睡眠不足と貧血でしたが幸
1件1件
完結おめでとうございます。 続きが気になり、1日に何度も確認。更新見つけると仕事中にもコソコソ読んでしまい(//∇//) 発表されてる作品、どれも好きですが一番はこの作品かなぁ(?oωo?)てへっ?
10件2件
完結ありがとうございました(^.^) 毎日更新が楽しくて、終わってしまったのが寂しいです…その後も気になります?? 男性でありながら妊娠や自分の性別?に苦悩する真理状態とかリアルで身近に感じてしまいま
1件1件
まずは、完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。 連載当初から気になっていた作品で、その前の2作品とも素敵なお話を書かれていたので読ませて頂いていました。 相変わらず流れるような、文字の
7件2件
完結お疲れ様でしたm(__)m 短期間での完結大変でしたね(^_^;) こちらとしては毎日更新してくださってうれしいかぎりでした(*^^*) 久々のBLに燃えました(^_^;) 完結したばかりで申し訳
1件1件
完結おめでとうございます♪ 番外編、楽しみです。 結婚、子作り(//∇//)
1件
幸せそうな二人だね(///ω///)♪ よかった、よかった(*^^*) 是非、赤ちゃんを(^_^;)
3件
はぁ・・ここまでたいへんでしたね。二人とも。幸せになりますように。
1件
あ~間一髪…間に合って良かった~(ノ_・。)
2件

/2ページ

44件