音無 どぉん

最初は、誉さんはなんて頑固でもどかしいんだ!!と焦れましたが、途中からのエロエロな下りがたまらんでした。そして何よりも他の読者さんとの一体感…発言せずとも、私も皆さんと鼻血プールに浮いてました。 物語設定も緻密なのに素人にも分かりやすくて、エロじゃない部分もしっかり楽しめました。 多分しばらく種ロスですが、番外編でも次作でも続編でも、辞典でも(笑)!!楽しみにしております。
8件・1件
音無どおん様 この度はレビュー評価を本当にありがとうございます!滅茶苦茶嬉しいです( *´艸`)そしてTwitterもありがとうございました☆ これからどんどん絡んで下さいね☆ 最初はなかなか物語がエロの方に進まなくて、これは読者の皆様イライラしてるかなぁ…と思いつつもストーリー重視を心掛けていましたので、とにかく早くエロを書きたい衝動を抑えてましたwww オメガバースを初めて読む方もいるかなぁと思い、今回は説明を長くしたのもあって、グダグダ長いかなぁと心配していましたが、そう言って下り、嬉しいですしちゃんと細かく書いて良かったと思えました! ラストエロでの出血者の多さにあh、安心すると共
1件

/1ページ

1件