yukapiee

太一の身勝手な言動に 振り回されて 不安でどうしようもない気持ちは凄く解るけど・・・暫く太一とは 連絡を断って 頭の整理をしてみたら? 実際 今疑いを持ってる状態で太一にあっても 又身勝手な言動で 上手く丸め込まれて 納得出来ないままモヤモヤ状態が続いて・・・仕事の時は ちゃんと切り替えないと いつか仕事でも大きなミスをしかねない!このままじゃ 恋だけでなく 仕事も失う事になるよ!今の置かれてる状況は 全てに置いて 中途半端(泣) 圭の事も まだ決着ついてないだけに・・・太一に対して 強気な発言も出来ないし・・・志穂の中では圭とは終わってても 圭が納得してない以上 太一に二股を追究されても 今の志穂は何も言い返せないと思う(泣) 太一と再会してから 太一の言動の強引さに振り回されて ちゃんと結論が出ないまま 今に至ってるって感じだしね~(泣) 確かに太一との恋は 太一の言動ひとつで 上がったり 下がったり ジェットコースターの様に刺激的で その上初恋の相手だから 余計に惹かれるのかも知れない。 でも太一と付き合うって事は メンタルも強くならなきゃ無理だと思うし どんな時でも 流されない意思の強さと 自分を持ってなきゃ 付き合っても太一に振り回されて 疲れて消耗して ・・・ お互いが対等のはずなのに 上下関係が出来上がって 幸せよりも辛いって感情に支配される日々が続いて 結果的にダメになるよ(泣)
1件

この投稿に対するコメントはありません