蜜鳥

最初は少しずつ読んでいたのですが、昨晩から今日にかけて次ページアイコンクリックが止められずに一気に読み進めました! 素直になれない誉さんと素直すぎる薮中さんが魅力的なのはもちろんですが、身体の交わりの表現だけでなく全ての描写が緻密で濃厚でした!(コーヒー入れるカップの「耐熱性…」とか!) あと二人の丁寧な語り口も萌えます~。常に”さん”づけとか、「頂戴します」、とか「抜いて差し上げましょうか」とか!!!会話萌え甚だしく、PCモニターの前で鼻血を吹いてました(心象)。
7件・1件
蜜鳥様 こんばんは!ツイッターでも絡んで頂き、またこの度はレビューまで頂き本当にありがとうございます! 実は文章の細かさには自分なりに気を使っていまして…そこを評価して下さった事、とても嬉しいです! 誉と藪中の口調も結構意識して書きました。二人共敬語なんで、どうかなぁ…と思ったんですけど、蜜鳥様にそう言って頂き安心しました! 鼻血は止まりましたか…?www 今回は出血者が多くて、私も嬉しい限りです!最後まで二人を見届けて下さり、本当にありがとうございました~!またツイッターでもお気軽に絡んで下さいね~!絵も描きますよ(笑)
1件

/1ページ

1件