苺飴

応援感謝企画・第1話『メロン王子』 とても楽しく笑いながら読ませて頂きました。 たろまろさまからアンケート頂いて、とても驚いて、そして嬉しくて、色々書かせて頂いたのが『俺様溺愛攻め』『20~30歳前後』『両思い・ハピエン』でした。 そしてスタートした『メロン王子』(ありがとうございます。) タイトルからして心鷲掴みでした。 たろまろさまの作品は繊細な心理描写で都会的なイメージが強かったのですが、この作品はメロン農家の息子達が主人公で、JAやメロン品評会や軽トラ等、今までにない感じがしました。 昔の回想シーンも素敵で、特に旧校舎の冒険はホラーでゾクッとしながらも、たっちゃんのヒーローっ振りが素敵でした。 勿論『俺様溺愛攻め』でしたよ。 ただ『受け』の受け方によって、胸きゅん度合いがこんなにも変わるんだ…と思わせてくれたのも凄いと思いました。 溺愛甘々だけでなく、ギャグありホラーあり…と、ひとつの作品で色々なテイストが楽しめました。 本当に贅沢な企画、ありがとうございました。 次の方のアンケートからの作品、どんなストーリーになるか、とても楽しみにしていますね。
4件・1件
苺飴さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 素敵な感想をありがとうございます!  楽しんでもらえて良かった! (∩´∀`)∩ワーイ 確かにw 職業が農家(メロン栽培)なのは初めて書きました! 農業となると専門知識が必要なので、どうしても気後れしちゃうのですが(真面目か)調べ物をしつつスタートしてみると、創作過程がとても楽しかったです^^ 最初は大人のラブストーリーを……と思っていましたが、ご近所の農家という設定なら幼馴染じゃないの? Σ(゚д゚;) と思い至り、回想シーンや思い出なども描写することにしました。 そしてここだけの話ですが、メロン王子番外編も書こうじゃないかとミーティングを進めてい
1件

/1ページ

1件