tomo

ストーリー良し!エロ特に良し!でかなりおもしろいです!ストーリーも良いのでエロ部分を特にプッシュするのは申し訳ないですがエロな表現がすごく上手だと思います。かなりキュンキュンきます(//∇//)何度も読み直しちゃいます(//∇//)腐女子のツボにはまります。
6件・1件
tomo様 この度はレビュー評価そして頂き、本当にありがとうございました!エロの部分を強調して下さり、とても嬉しいです~!私の中でエロは、とにかく丁寧にねっとりじっとり…と決めておりますから、しつこいかなぁと思いつつ毎回表現しておりますが、そう言って下さりホッと安心しました!腐女子のツボにはまるとのお言葉にも励みを頂きました~!感謝申し上げます! また番外編など更新した時には読んで頂けたら嬉しいです~(*^_^*)

/1ページ

1件