ひなた

凄い読み応えのある作品でした! このレベルの作品をサークルのイベントで公開しちゃうのが多数さんの凄いところですよね…… ミステリードラマをハラハラドキドキしながら見ているかのような感覚でした。 淡々とした語り口(?)なのに、情景が鮮やかに浮かぶんですよね……私には少々難しい言葉が随所に使われてるんですが、重苦しさは感じられずダレる事なく最後まで読まされてしまいました……本当、面白かった…(興奮気味) 口減らしや生贄などが出てくる昔の話の部分、天明の大飢饉がモデルなのですね。私の地元にも飢饉の惨状や教訓が刻まれた供養塔と戒壇石があります。あの時代、どこの地域にも似たお話はあるのかもしれないですね。 出来ることなら今の時代のアキとトキは、イマドキなラブラブチュッチュなお花畑カップルになってて欲しかった(無理言うな) なんだかまだ余韻が消えませんが…… 素敵な作品をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません