藤山イチギ

ほんとうに素晴らしい作品だと思います。 ちょっとした嫉妬が芽生えるほどです。 しっかりとしたメッセージ性もありますが、図々しくなく文章が入ってきます。 文字制限なければ、 もっと冒険を感じれるかも。 一見の価値あり☆
1件・9件
イチギさんレビューありがとうございます! 嫉妬だなんて、うれしいお言葉です(笑) 自分こそイチギさんの洗練された作品が羨ましいと思っております(ノ∀`) 私の作品はメッセージ性の高いものが多いので、いつも説教くさくならないように努力しておりますが、それでももうちょっと自然にできるようにがんばりたいです(^_^) もしかしたら番外編として冒険の続きを書くかもです(笑) さすがに2カ月で3万字書き下ろしは精いっぱいでしたので、今度は時間に縛られずにのんびり書きたいと思います(笑)
8件
説教くさくならないようにする大変さがわかります。。。 僕も、すぐ説教くさくなるのです。 番外編楽しみにしております!
1件7件

/1ページ

1件