ちぎれ雲

お初にレビューします! きゅうりを持つ女性っつったらやはり私的にはアレっぽく感じるのですが…読んでみてビックリ めっさカッコいいSFではないですか!! きゅうり=エロい玩具、ではないという私の概念を覆してくれました 設定、エラー、解除、など単語のひとつひとつが臨場感溢れ出てこんな言葉の使い方あるんだなぁと、あまりSF読まない方なのですがとても楽しかったです 個人的にはマトワリの話し方が萌えでした 改めて表紙としっくりくる、カッコいいきゅうりSF物語をありがとうございました!
1件・1件
そのご好評、我がチームいまきゅうの神レビュアーあんど絵師神の皆様へ差し上げて下さい( ☆∀☆)わたしなんぞ、皆様の舵取りに便乗したまでのことですしそれにすら振り落とされたようなものでして……(;´_ゝ`) まあでもたしかに、雲さんみたいな事をちょっとでも思わなかったかと言えばそれは……ねえ?? だからああしたネットワーク社会にしたわけでして……身体もなければオールオーケーっしょ!!みたいな……(;´_ゝ`) それは冗談ですが、かような装備の女の子を出現させる状況はこれしかなかったのでどうぞよしなに!!

/1ページ

1件