トピックにレビューはいらないとお書きになられていましたので、コメントを一言。 無駄がなく、端的な文章。 余計なものが削ぎ落とされていますので、言いたいことがストレートに伝わってきます。 その分、ちょっと機械的な印象が…… もうちょっと心情描写があると、ラストの主人公の想いにぐっと入り込めたかもしれないですね。 今時のワードを取り込んでくるなど、トライ精神が見えます。 それともそういう分野が得意なのですかね? サークルに新しい風がやって来た! 楽しみです♪
・1件
コメント、ありがとうございます! 確かに、この作品は心理描写は少なめですね…。 もう少し入れても良かったかも。。 ラストのところはちょっと練り直そうと思っていたので、その辺も踏まえてみます。 トライ精神!そう言っていただけて嬉しいです。 とても勉強になります。ありがとうございました。 これからよろしくお願いします(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件