感想・レビュー一覧 8件

冒頭の、近未来的なリアリティーのある描写は、逆説的に現実味の薄い日常を表現していて、中盤以降は、新しい世代の過渡期を「終わりの始まり」として描いています。 なんでしょう、こういう切なさ溢れる小説なの
1件
前より今回の方がいいと思います 特にラストは前回より良いなぁ( ・∇・)
2件
序盤が -る。-る。で終わる文章が多い気がします 読む手を止めて、ざっと最後まで流し見ましたが、序盤だけみたいですね ちょっと気になったので先にご報告でした( ・∇・)
1件
サークルから来ました! 遅ればせながら、レビューというか感想を書かせてください! 純粋に「友達」だと言っていた彼女の心が、自分でも気づかないうちに変わっていた...という場面。 「配置」という言葉が
ネタバレあり
1件
「知らない方が幸せなこと」 「無知の知」 「距離をとるからこそ知れるもの、楽しめるもの」 「知的好奇心から来る善意と代償」 シンプルなテーマをシンプルに表現し、なおかつ心に刺さる良作でした。 作品の分
ネタバレあり
1件
あ、この発想はなかったなあ!っていうのが第一印象です。 動画自体も自分には未知の世界(笑) 更に未来ときたか~と思わず感動しました。 もう少し経てば、本当にこんな時代がやってくるのかもしれま
ネタバレあり
1件
トピックにレビューはいらないとお書きになられていましたので、コメントを一言。 無駄がなく、端的な文章。 余計なものが削ぎ落とされていますので、言いたいことがストレートに伝わってきます。 その分、ちょ
1件
埋めないでもう一度やり直す方法は無かったのかなぁ 関係を蔑ろにしていたのは分かるけど、なんとなくそこまでしちゃうの!?と言う驚きが!
1件

/1ページ

8件