asagi

綾ちゃんとヨウちゃんの歩み寄りにドキドキしながら最後まで読みました! 小学生って、大人が思うよりもずっと大人びていて、それでいてやっぱり子供で、難しいお年頃だったなぁと思い出しました。 ストーリーの起承転結がしっかりしており、時に楽しくら時にハラハラしながら読み終えました!情景の描写や、挿し絵もすごく素敵で、素晴らしい作品です! 是非皆さんにおすすめしたい作品です(*´ω`)
1件・2件
あさぎさ~ん!!(≧▽≦) 1巻へのレビューに2巻へのペコメ、すごくすごくうれしいです~!! 児童文学として書いた作品なので、おとなの読者のエブリスタにはどうなのかなと、ここに来る前にだいぶ悩んだのですが、あさぎさんのような方たちに受け入れてもらえて、本当に来てよかったなと思ってます。 エブリスタに来なかったら、この小説は永遠にお蔵入りでした…(^^;) 読んでいただけただけで幸せなのに、ステキなレビューまで。本当に本当にありがとうございます!!
1件
広珠さーん(* >ω<) メッセージありがとう~(*´ω`) 車での旅行で、すっかり燃え尽きていたのですが、昨日妖精さん2を読みはじめて元気をチャージしました(* >ω<) 1の方も、すぐにレビューが書きたかったのに、遅くなってしまってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく素敵な作品たちと、広珠さんに出会えたこと、私もエブリスタに参加して良かったなぁと思っております~(*´ω`) お蔵入りなんてもったいないΣ(゚Д゚;) 私は挿し絵ごとそのまま書籍になって良い作品だと思っております!ファンです~(*´ω`) また続きを楽しみに読ませてください~(*^^*)
2件

/1ページ

1件