ナイショの妖精さん 1

小学生のピュアラブ×里山ファンタジー 【自作の挿し絵入り】

くまの広珠

2時間7分 (75,936文字)
『新作セレクション 6月22日号』に選ばれました<(_ _)>

228 6,804

あらすじ

「きみの背中には羽がある」 小六の和泉綾(いずみあや)は、幼いころに、見知らぬだれかから言われた言葉を信じている。 「あたしは妖精の子。いつか、こんな生きづらい世界から抜け出して、妖精の世界に帰るん

シリーズタグ

感想・レビュー 18

最終回を迎えて、改めて 一巻から拝読させていただきます(*^ω^*) はじめて、妖精さんと出会ったときの、 大きな感動が、つい昨日のように感じます。 小学生のピュアな心に、 自分の心までも あらわ
2件2件
とても素敵な、キラキラしたお話です。 小学生の綾ちゃんと葉児くんを主人公にした、妖精ファンタジー。可愛らしいイラストに惹かれるまま、きっと優しいお話なのだろうなと読みはじめました。 が、ところがど
ネタバレあり
1件2件
小学生ってこんなに純粋で真っ直ぐだったんだと思わせてくれる作品だなと感じました(^^) あ、いつもお世話になっています、フクロウです(^^; 何気なく読み始めた『ナイショの妖精さん』。途中から毎ペ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/5/19
特集

新作セレクション[6/22]