本日から「逃亡前線。/_novel_view?w=24856412」の掲載を開始致しました。 実はなろうさんに上げる前から在る古い作品なのですが、割と携帯しかツールが無かった時代にがんばったなぁと思ったのと、今もあんまり変わってないなぁと思ったのと、埋もれるのも忍びないなぁと言うことで投下。 こんな風に新作出す以外にも発掘して投げたりするとアレですね。その内だいたいの作品エブリスタに行きそうですねw 文字数が丁度良いのでyomyom短編小説コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152640に参加しております。 明日明後日短期で掲載してからは、次は新作投げたい所存。がんばりますね。 と言いつつ、現状頭痛と吐き気諸々に悩まされておりますけれども。

この投稿に対するコメントはありません