mimori

ありすん、こんにちは! さくっと読まなくてごめんなさい。 数ページ読んでみて、これはやっぱり腰を据えてちゃんと読まねば!と思いまして。 にしても遅い、ごめんなさいm(__)m でも、構えていた程敷居は高くなかったです。 時代背景も現代だったので、ふいをつかれた感じ。 それにしても、イラストと同じで、ありすんの世界観を遺憾なく発揮している作品でした。 私の脳内、ありすんのイラストでストーリーが展開していきましたから(笑) 紋章官という職業、知らなかった……さすが博識! サムシング・フォーは私もやりましたからねー 花嫁さんなら誰もが気になる所。 ミステリーとファンタジー、ちょっぴりホラーの見事な融合。 素敵な物語でした! ご紹介、ありがとうございます♪(●´ω`●)
1件・3件
みもりーんっ(TдT) 読んでくれてありがとうっ! そう、みんな中世とかの古い時代が舞台だと思いながらページをめくってくれるらしくて(紋章っていったらイメージが……ね?ww) でも現代の話なのでしたー(о´∀`о) 1作めのこの話は、とりあえず紋章官っていうものがあるんだという程度にしておいたけれど、回を進めるごとに紋章学を交えて話を展開していきます。 シリーズを読み終えたら紋章学の基礎が身につく構成の予定(っ´∀`c) これを機にみもりんが紋章学に興味をもってくれたら嬉しいな♪ みもりんもサムシング・フォー経験者なんだ!? わあ、いいなあー♪ やっぱり女の子の憧れだよねっ(*´∇`*)
2件
こんにちは~ ありすんはやっぱり凄いなあ…… 紋章学、奥が深そう。 アホな私でも大丈夫かしら?(笑) 次も読んでみるねー♪(*´∀`)ノシ←多分またのろのろ
1件1件

/1ページ

1件