佐和

夏イベの凄まじさが凝縮されたような、そんな作品だと思いました。 自分の中ではまだ上手く消化できなくて、レビューも上手く文章にできなくてすみません。 「性と生」。過去も現代も発端はここですよね。直視することが躊躇われる部分だからこそ、人々の心に暗い影を落とし、その影がまた影を呼ぶ。大切な人を思うが故に。 悲しいとしか言い様がありませんでした。 残された時生はどんな生を全うするのでしょうか。彼女の分までも心穏やかに幸せにと願わずにはいられません。そして不謹慎かもしれませんが、学は万年初版作家からの脱却を(笑) 執筆、そして運営、本当にお疲れさまでした。 楽しい夏が過ごせました。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません