ああ、表紙イラストとベストマッチ……(*´Д`) 私の中でも、こちらのイラストを見せて頂いた時、この女の子に少し不気味な美しさを感じました。読後、それがとてもしっくりときます。 二転三転する展開がだんだんヒロインを浮き彫りにして行く、その感覚がなんとも胸が躍ります。 ミステリーというよりサスペンスでしょうか。謎解きではなく供述で事実が明らかになります。短いながらドキドキハラハラ、そしてダーク。好きなテイストでとても楽しめました( *´艸`)
・1件
うーりん、こんにちは! 今回はお話が先だったんだけど、書き終わった時に 「は!そういえば!」Σ(゚ω゚) と思い出しまして(笑) そう!これや~!と言う感じでした。 表紙とベストマッチって、嬉しい……(*´Д`*) ヒロインが二転三転コロコロコロ~…… 全てがヒロインの掌の上で転がされている感じです。 今回は完全にダークで。 楽しんで頂けたなら幸いです。 素敵なレビューを、いつもありがとうございます(●´ω`●)♪

/1ページ

1件