ルーティンワーク

おはよう、明日の私。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

6分 (3,264文字)
すみません、なぜか更新されていますが新作ではありません💦でも読んで頂けたら嬉しいです

24 121

あらすじ

毎朝私は、昨日の私の動画を見る。 今日の私も、明日の私の為に動画を撮る。 決して欠かしてはならない。 それが私のルーティンワーク。 *** 素敵な表紙イラストは まかろんKさま[link:cr

シリーズタグ

感想・レビュー 8

星☆ひとつじゃ足りない。明日も押そう。
1件
鮮やかなサスペンスだなあと、今回も唸りました。 書き込み過ぎず、読みやすい描写であっさりと読者をミスリードしていく。 本来難しいはずの、1人称による告白系のサスペンスなんですが、それを書ききるテクニ
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 どうなるのか――そんな思いで読み進め、少しホッとしたのも束の間、終わり近くは目まぐるしい展開で、そういうことかというラストでした(曖昧な書き方です
ネタバレあり
3件
もっと見る