本日「逃亡前線。」/_novel_view?w=24856412最終話更新致しました。 ×××××× 「ふぅん? ま、良かったんじゃないの?」 ×××××× 3日間のみの集中更新でした。最後減るとか嘘でした。一番多い(文字数の関係) 移植しつつ細かいところを直しながら「成程、当時はこんな感じだったんだなー」と。 殆どタグとか気になったところ以外は手付かずなので、今と変わったところ変わってないところ楽しんでいただけたらと思います。 烏滸がましくもyomyom短編小説コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152640参加しております。 次は新作予定ですが、次回作も勿論投げる所存。 最後まで面倒臭がりと殺人犯(自称)と次回作を書きます私めを、どうぞよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません