最後の最後まで目が離せません。 途中で疑問は浮かび上がります。いくら何でも冷静過ぎやしないかと……全てが明かされたラストでは震えと共に美しさまで感じてしまいました。 今回の作品も秀逸な謎です。謎解きまでに深く物語の世界観へと惹き込み、そしてあっと言わせる展開は息を飲みました。逆転に次ぐ逆転は、鼓動が早まってしまいます。 何が真実なのか? それは自分の目で確かめてください。きっと、驚く事でしょう…… と言う事で、中身に深く触れる事は出来ませんが、秀逸な作品でした! 全てのレベルが高い物語です!
・1件
タッくん、こんにちは! いつも本当にありがとうございます! 最近、こんな内容のものばかりしか浮かびませんで……(*´Д`*) 今回は完全ダークに染めてみました。 全てはヒロインの掌の上。 二転三転して、最後にちゃんと纏まってくれていればいいなぁと。 本当にいつも、レビューにレビューをしたくなるようなレビュー!←ややこしい 素晴らしいコメントに恐縮です!(*´∀`)

/1ページ

1件