翔太の姿を見て感動やら切ない感情やら…なんとも言えない気分になりました(TT) 光の世界と闇の世界、私もとある漫画を読んで似たような光景を見た事があるので、これはなんとなく想像出来ました(^^; やっぱり翔太が一番かっこよかったですね! 最初から最後まで天使な彼…そして、零留の事を一番に想い、何としてでも光の世界に!そんな強い想いに心打たれました☆ ゲンジャも、翔太も零留も…それぞれ元々は何も知らないピュアな性格の持ち主だったと思うんです。只、生きてきた世界が違うだけ、私はそう思ってます。 後、これを読んでる私は読む前から荒んでるところがあるので、ご安心をww←こら 一つ言う事があるとすれば、表現のしかたがセリフと一致してなかったり、前後の文章の並びを見て“あれ?”と違和感を覚えたりするところですかね。 私もあまり人の事は言えませんが…(^^; とにかく、宣伝ありがとうございました(^^) これからも楽しみに待ってますね(笑) 失礼しましたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません