感想・レビュー一覧 10件

作品ジャンルはBLに設定されていますが、そうではないような気がしました。 アンダーグラウンドの世界だからこそ許される、性別を超えた愛という印象です。 ものすごく汚いけれど、だからこそ洗練されている愛
1件
翔太の姿を見て感動やら切ない感情やら…なんとも言えない気分になりました(TT) 光の世界と闇の世界、私もとある漫画を読んで似たような光景を見た事があるので、これはなんとなく想像出来ました(^^; や
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 人間の持つ本能をフィルターを掛けずに素直に表現した作品だと感じました。 最終ページに、書いているうちに調子に乗ってしまってとの著者様のコメントが有りましたが、それ凄い解る気
何が書きたいのかわからない。表紙絵も不快
1件
描写だ凄いですね。 エログロでカオスですがうけました! 面白かったです。 でちって(笑) 可愛かったです。 笑わせてもらいました。
ネタバレあり
1件
この作品はさすがに今の状態や景色が分かりにくい…。(苦笑) 情景描写が散らばり、背景描写が見えにくいですよ…。
3件
警察の介入も無く助けに来る善良な市民も居ない闇の世界の荒廃ぶりが酷すぎる。光の世界との温度差が半端無いですが、目に見えるほど近く隣在っているカオス。徳島良い所です( p´⌒`q) 一体何がノファンさん
ネタバレあり
1件
エログロだけど、将太と零留のキャラが好感度高いので、救われました。 将太が零留のスタンドになって零留がゲンジャを倒すシーンは熱かったですね。 将太の子が授かって育てていくラストは素晴らしかったです
ネタバレあり
1件
エロエロアンダーグラウンド!! トクシマの裏社会で繰り広げられる、欲望の世界。。 笑いながら、濡れてしまうでちwww ノファン氏の大傑作となりそうな作品♪♪ 独特の挿絵も、相変わらずの素晴らしいさ♪♪
1件
ノファンさんのBL~(*^^*) 鬼畜なはずなのに翔太君の口調でどこかほのぼのしてしまいました(笑) NLもエロくて萌えました! どうなっていくのか楽しみです♪♪♪ 【追記】 完結おめでとうございま
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件