haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 どうなるのか――そんな思いで読み進め、少しホッとしたのも束の間、終わり近くは目まぐるしい展開で、そういうことかというラストでした(曖昧な書き方ですみません) それにしても、冒頭から実は、ちょっと違和感がありまして。今日の私が語っているにしては、知りすぎてる感じだなぁと。その理由を途中までは話を展開させるためと思っていたのですが、最後まで拝読すると――。 何だか、読者の心理をうまく突かれたような(笑) やられました。 先が気になって読み進めてしまうお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
・3件
こんばんは! haoriさんてば、いつも鋭すぎぃ!(笑) 何だか今回は救いのない…… ヒロインが二転三転してて……ええ、ダークヒロインです。 終盤畳み掛けるような展開で、大丈夫かなぁと思いながら。 でも皆さん読めなかったと言って下さって、それが良い意味でなら嬉しいです。 最後の告白も……習慣で録画しちゃってるかも(*・ω・)ノ 危険物のような鋭いレビュー、ありがとうございました!( ̄∇ ̄)
1件2件
プリンの生みの親ですから( ̄▽ ̄)(それだけ言いたかったやつ)
1件

/1ページ

1件