佐崎らいむ

鮮やかなサスペンスだなあと、今回も唸りました。 書き込み過ぎず、読みやすい描写であっさりと読者をミスリードしていく。 本来難しいはずの、1人称による告白系のサスペンスなんですが、それを書ききるテクニックもお見事です。 事件や描写は残酷なのに、読後感が妙に静かで妖艶で、それが余計に恐ろしく。これはホラージャンルでも行けそうです。 まかろんさんの、あの一枚から、こう来るとは……。 やはりminoriさんだ……。
・1件
こんにちは! サスペンスの女王limeさんから、そんなありがたいお言葉を頂戴するとは…!(;Д;)カンゲキ←船○さん扱い いつもはどこかに救いを入れたくなるのですが、今回は……ない。 二転三転するヒロインに騙されてくれたなら、嬉しいですね。 最初、まかろんさんの絵は意識していなかったんですが、後で「あ!」となりまして(笑) まかろんさまさまです、本当! それにしても、さすがはlimeさん。 大変勉強になるレビューでした。 本当にありがとうございます!

/1ページ

1件