レビュー失礼します。 本当にお婆ちゃんの想いが温かい。 そして自分の子、孫、曾孫にまでの愛情。 夢を諦めようとする曾孫へ、自らが筆を取り、夢は諦めなくていいんだよと誕生日に合わせ頑張るおばあちゃん。 胸が張り裂けそうでした。 小説を書いている。 小説が書きたいと言うと、頭ごなしに否定されたり、馬鹿にされたり。 作中にあるような言い訳が出てきたり…… お婆ちゃんのおかげで、読んでいるこちらまでが頑張っていいんだ!と励まされた気になりました。 とても心温まる作品を読ませていただけたこと、ありがとうございました<(_ _)>
1件・3件
船長、ありがとーヽ(*´∀`)ノ♪ 初めて、何一つ伏線を張らずに書き上げました( ゚∀゚)ノ この作品はストレートなほど心に響くかなって(〃´ω`〃) 私の作品も沙也加のように、むちゃくちゃ笑われました。誰も見てくれませんでした。 でも、優しい皆様に救われました。 そんな想いが伝わったら、それがなにより嬉しいです(●´∀`●)
2件
ギャグの帝王の新たなる新境地を見た!って感じです(*´艸`) これがお母さんとかお父さんとかではなくて、お婆ちゃんと言うのがまた(´;ω;`) ほんとに来ましたー。゚∵( TДT)∵゚ QUEも散々読めない作品。無駄な時間。支離滅裂と(今も)言われますが、婆ちゃんにとっても励まされました! ばっちゃん、QUEがんばる!って言いたい作品でした! タッくん作はみんなを元気にしたり、応援してくれたりする作品が多いので、大好きです♪
1件

/1ページ

1件