10分 (5,409文字)

29 426

あらすじ

夢を諦めていませんか?  年齢、時間、お金、経験、才能、環境…… ……言い訳をしていませんか? お婆ちゃんが、本当に大切な事を教えてくれます。 ※表紙画像はhaoriさんに頂きました。 あり

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 27

心が洗われるような素敵なお話でした。 畑をしながらひっそりと余生を生きているお婆ちゃん。 そんなお婆ちゃんが、沙也加ちゃんの夢のために行動を・・・ 雪の中、思うように動かない体をおしてまで、お婆ちゃ
ネタバレあり
1件4件
わぁ!大変遅ればせながら妄想コンテストおめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうご
ネタバレあり
2件
拝読いたしましたm(__)m 何度も何度も、スマホの画面が滲んでしまって、止まり止まりになっていました。 辛い時代を生き抜いた方々にとって、今の若者たちの悩みや行動には理解できないものがあるかもしれま
ネタバレあり
1件
もっと見る